猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

こたちゃんは一日お留守番!

昨日の午前中、うーちゃんとダンナが田んぼにセリつみに行きました!

まぁまぁの収穫でしたね。

セリの卵とじを造って美味しくいただきました!(写真取り損ねた!)




午後から母と一緒にワラビを購入しようと檜原村まで。

天候不順で今年は不作とのことで買えなかった(´•̥  ̯ •̥`)



なので、あきる野市の瀬音の湯に向かいましたが、えらい混んでるので急遽、檜原村の数馬の湯へ!

途中、夕立みたいなひょう混じりの豪雨あいましたが着いたらやんでた!







こたちゃんのお土産はマタタビ!

スンスン


ペロッ

×

非ログインユーザーとして返信する