猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

初めてのパン屋さん!













訪問していただきありがとうございます!


先日、ゲノム🧬の映画を観てきました。

前作を観ているだけに、いまいちパッとしない。

あらよ?って感じの終わり方だったので、多分次回作もあるのかな?って感じでした。

次はマトリックスかな。

期待しよう!













今日のトップはこれ!

昨日、八王子のビックカメラまで行ってきましたが、出入り口の隣にパン屋さん発見!

デリフランス八王子店だって!

初めて聞いたパン屋さんだわ。

とりあえず、左から〝八王子あんぱん〟と真ん中〝エンゼルソフト〟右は〝カリカリチーズカレーパン〟写真には無いけどメロンパンも買ってみました。

あんぱんは白いクリーム入り!中々うまい!

カレーパンはサクサクしてて、さほどチーズの主張はなくて、うまい!

エンゼルソフトはまだ食べれてない!笑

さっさと食べないとね!笑

陳列さしてあるパン達はチーズが入っている物が多いかな。

若者層狙いなんだろうけど、あっさりさっぱり系のパンも置いて欲しいかな。

たとえば、ねじりパンとか?笑

完全に私の好みですけどね!笑













久しぶりのおちりなめなめ!

うーちゃんは小太ちゃんになめなめさせないのにね!笑























お昼寝!














こんな狭いスペースで寝ていました!

起こしちゃったけど!すまんなぉ!

ちょいと置いといたら、下敷きにされてる

私の靴下🧦!笑



ちょいのびー!



靴下とりました!笑



指だしたらざりざりされました!













今日は朝は晴れて☀️いい天気です。

昨日より風はありませんが、関東北部山間の群馬や長野あたりに雪が降っているので空気自体が冷たい。


九時に一度

十二時に七度

十五時に五度

十八時は三度


さぶいけど頑張って夜散歩しましょ!

たらったらんらん!












ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











かきかきかき!














信号待ち!











信号ダッシュ!










お星さま⭐️とお月さま!

だいぶみえてきました!

冬の星座オリオン座!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する