猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

へそ天顔!











訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

寝てます!笑

口の中がカピカピにならないのかなぁ?



パチパチ撮ってたら目があいた!笑

すきだわぁ!

このお顔!笑













朝のジャラシタイム!

じー!





早々、終了!笑















朝んぽからの紐遊び!





















納豆タイム!

待て!













そんなとこまで舐める?














窓辺でニャルソック!

ん?  何?



上見て!



前見て!



下見て!



そわそわ!














お昼寝!













カゴの中で爆睡中!







う!目が怖い!笑














今日は朝から雨でした。

お昼頃には止んでました。

それにしても寒い!

今まで暖かすぎだったせいかな。

でも明日はまた暖かいそうだよ。




今日は午後から整体に行ってメンテしてきました。

ストレスがたまっているそうです。

みんな少なからずセトレスはありますから心配はないですね!笑




明日も朝早くからお出かけなので、さっさと寝なくては!笑




十九時で十二度。

確かにさぶい!

さ、お散歩行こってさー!

たらったらんらん?








ちーポーズ!








くん活!








信号待ち!











信号ダッシュ!








お空は曇り















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する