猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

モフモフしたい寝姿!








今日のトップはこれ!

かわいい寝姿!



目が開いた!



向きを変えた!



無防備な姿!


こんな姿で寝てたらモフモフしたくなります!

もちろん、この後モフモフしましたよ!笑










今朝も私が朝んぽしました!

いくぜ!たらったらんらん!



なんだかはじっこ歩くから、ちんまりになっちゃうねー!笑




ちーポーズ!








うんちが出る寸前ポーズ💩笑





たまに会うお散歩するご婦人に飛びつく!







毎年なってるカリン!

今年は当たり年みたい!



いっぱい落ちてる!





朝のお空はどんよりしてました!








監視中のうーちゃん!




ゲージの中で寝てる!






こたちゃんもゲージの中のハンモックで寝てるんだけど、足がはみでてます!




布団の上で寝てる!



顔こわいよ?笑











今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する