猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

見返り美ニャン!








今日のトップはこれ!

お風呂場からお外を見てたんだけど、声をかけたら振り返った瞬間!

これを、見返り美人ならぬ、見返り美ニャン!笑



こっちを見ながらー



あくび!笑



からのー左手かけぇのー



両手を伸ばしてー



伸びー!



二本足立ち!笑






香箱座りしてる!

何を考えてるんだろ。








うーちゃん監視中!

昨日とまったく同じポーズですが、今日のですよ!笑














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する