猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

おてんば空ちゃん!








訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

空ちゃんだよー!

かわいいね!









おてんばだねー!











朝のジャラシタイム!

相変わらず冷蔵庫の上から降りてこず!







アクビなのが怒ってるのかわからないね!笑











うーちゃんの紐遊び!























納豆タイム!

















きれいになめて、ごっちゃま!













昼間はほんと暖かったですね!

15時で十六度ありましたよ!

夜散歩も楽にできました。

さ、行くぜ行くぜ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!









信号待ち!







信号ダッシュ!







今夜のお空はこんな感じ!

うすぐもり

お月さまは半月








コロナウィルスがもうすぐ隣町まできています。

てことはすでに感染しててもおかしくない状況です。

近くの感染病棟には数名入っているとか。

報道はされなくても情報は入ってきますよね。

人だけでなく犬にも移るって、どんな強い病原体なんだろ。

今やれる事をやるしかない現実ですが、早く終息してほしいです。









今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する