猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ふにゃ〜!








訪問していただきありがとうございます目










今日のトップはこれ!

ふにゃ〜っとしてる こたちゃん!

ほんと猫って自分がかわいいって知ってるんだねぇ!笑











朝のジャラシタイム!

じー!



えぃ!



のびーしながら















まだまだ続きます!











うーちゃんの紐遊び!















カキカキ!で終了!











しばらくすると、こたちゃんがボールでケシケシ!







ケシケシ!












うーちゃんのお昼寝!

立って寝てるように見えますが、真上から撮ってます!笑












今日は午後から瀬音の湯に母と一緒に行ってきました!

かれこれ2ヶ月ぶりくらいですかね。

土曜日なのでそこそこ混んでいるかと思いましたが、ガラガラでした!

よーくあたたまりました!

たぶんコロナの影響ですねー!

たぶんそのうち色んな施設が閉鎖されちゃうのかしらねぇ。

画像お借りしました




ありあわせの夕食を母と一緒にいただきました!

大根の味噌汁に、おしゃけ、きゅうりのサラダにコロッケの卵とじ!












今日はあまり風もなく陽だまりは紫外線が強くてあつかった!笑

19時で十三度もあり、帽子も手袋もいらないくらいでした!

夜散歩行くよー!

たらったらんらん!









ちーポーズ!











信号待ち!





信号ダッシュ!











今夜のお空はこんな感じ!

くもり













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する