猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

好き好きのフルコース!










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

連続でなめなめのフルコースです!笑

まずは左耳!






右のお耳!






そしてお顔まわり




仕上げにおちり!笑





いやそうじゃない?

って事は嫌いじゃないのよね?笑















朝のジャラシタイム!

じー!



ちょい!







だんだん茎が柔らかくなってきた!笑



ぺしっ!




















お昼寝とへそ天!







手前にある木の棒はまたたびの木です。

こたちゃん用にあるのですが、うーちゃんがガリガリと食べています!笑













お昼寝!



無防備な寝顔!















今日も朝から晴れたり曇ったりパラパラきたりとはっきりしない天気でした。

毎日そんな感じよね。




明日からお盆です。

東京の一部と関東の一部の地域で七月のお盆さまです。

内容的には八月と変わりはないです。

明日は朝から実家で色々お手伝いです。

早く寝なきゃね!笑




ちょい気分転換にファミレスで夕食しました!

美味しかったです!





さ、夕散歩行きますよ!

たらったらんらん!












ちーポーズ!
















くん活!














信号待ち!








信号ダッシュ!










お空は曇り

西のお空



北のお空



東のお空















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する