猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

風邪は風邪でも!

訪問していただきありがとうございます!





下の娘子ねえちゃんからまたSOSです。

喉に白いプツプツができたらしい!

それって扁桃炎!

つばを飲み込むのも痛い、食べるものももちろん痛い!

熱がまだ七度五分あるし。

耳鼻咽喉科に連れてったが、やはりへんとうえん!

抗生物質の点滴して帰ってきました。



そしたら意外に元気になり、卵焼きとカレーが食べたいって言ったのよ!

食欲あれば大丈夫だね!

六度七分だし!

カレーは造り置きし、卵焼きは完食!それも4個!食べすぎだろ!笑



てな訳で感染るといけないので引き上げます!



かわいい ちょらちゃん!

またね!










台風の雨ん中帰るのは大変だわ!










バタバタしてたけど、上の娘子ねぇねが今朝、関空からスェーデンに向けて飛びました!

スェーデンオープン暴れてこいや!笑











×

非ログインユーザーとして返信する