猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ナデナデ!

訪問していただきありがとうございます。






そばに こたちゃんが落ちていたので触ってみた!



少し起きあがって ナデナデを要求!



かわいい!



ゴロンっとしながらも右手でナデナデしろと!



起きあがって まだまだ要求!



またゴロンして



指をかじる!



痛いって!でも痛くない!笑



また起きあがってナデナデしろと!



そんなことを何回か繰り返して、満足いくまでナデナデさせられました!笑



なんで猫には下僕になってしまうのか!笑







×

非ログインユーザーとして返信する