猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

有る無しで変わるうーちゃん!












訪問していただきありがとうございます!


有る無しで変わるうーちゃん!

食いしん坊なうーちゃんにはピッタリなストーリーです!

ぜひ見てください!笑













今日のトップはこれ!

先日、実家の近所にご挨拶に行ったら、いました!

ちょびちゃん、11歳、三毛でカギシッポのおんにゃの子!

この子も保護猫。

さまよってこのお宅にたどり着いた幸せニャンコ!

ご主人の方にしかなついていないけど、癒しにはなってるらしい!

いつもここで日向ぼっこしてます!















カップなめなめ!






















おちりなめなめ!





終了!笑













お昼寝!















床に落ちてる小太ちゃん!



すんすんされる!





腕にもたれる!















今日も朝から晴れ☀️時々曇り☁️

八時に一度

十四時に七度

十七時に三度

二十時は一度

風が強くて冷たーい!


寒いけど夜散歩よー!

たらったらんらん!











ちーポーズ!










くん活!














止まれ!



 









信号待ち!











信号ダッシュ!











お空は薄曇り














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する