猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

同窓会に行ってきました!








訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

夕方から中学の時の同窓会に行ってきました!

久しぶりに同級生に会ったので、テンション上がりっぱなしで、ずっと笑ってました。

楽しかったぁ!

でもね、撮った写真はこの一枚だけ!笑

なんでな?って思うよね?

写真を撮る事を忘れてたからです!笑

メインのお肉!

お食事も美味しかったぁ!






うーちゃんの寝姿!





監視してるのかな?って思ったけど寝てた!笑







箱入り息子!





口元がかわいい!



ボーッとしてる こたちゃん!







同窓会から帰宅して、久しぶりの夜散歩!

楽しく行ってきました!

たらったらんらん!



振り返る!






暗いけど、ちーポーズが撮れました!










今日、ねぇねが横浜での試合で三十九度の熱の中、準優勝しました!

熱に弱い子なのに、よく頑張ったね!

ゆっくり休んでね!










今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する