猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

不機嫌そうなこたちゃん!









訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

不機嫌そうにこちらを見ているこたちゃん!



どした?

とりあえずナデナデしました!笑










朝のジャラシタイム!

ちょい!



じー!



じー!



とりゃー!



ちょい!



じー!



てい!



ちょい!



あむあむ!



いた!



捕まえた!



ちょい!



どこ?



いない?



はむっ!




じー!









うーちゃんのお昼寝!



こたちゃんのお昼寝!

てか、手足なっがー。












夕食は簡単に、新玉ネギの炒め物に卵焼きにコロッケ。

新玉ネギは甘くてとろけちゃいます!笑












今日は朝から暖かったです。

風は少しありましたが南風なのか春っぽくなってきましたね。

夜もジャケット着てたから汗ばむ感じでした。

明日は少し気温がさがるみたい。


美容院にも行きたいのに。

早くコロナが収束してくれますように。


夜散歩行きまーす!

たらったらんらん!









ちーポーズ!











信号待ち!









信号ダッシュ!









今夜のお空はこんな感じ

北西あたりに金星



真上に半月にお腹出が少しで出る感じ



オリオン座がみえなくなってきた






桜の花びらの色がだいぶ濃くなったようにみえる!

もうそろそろ終わりなんだなぁ、って感じ

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する