猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

仲良く昼寝!








訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

久しぶりにふたりが側に寝ていました!

めずらしー!













朝のジャラシタイム!

ずじゃ!



ちょい!







首かしげ!

かわいい!





とりゃー!



ふんすふんす?



たまにテーブルの足にけしけし! 



どりゃー!



はむっ!



ぶちっ!

あーあ、ちぎっちゃった!



じー!



えいえい!



ちょいちょい!
















納豆タイム!





こたちゃんがほとんど食べなかったので、うーちゃんの出番です!笑





きれいに食べてごっちゃま!












うーちゃんのお昼寝!









こたちゃんのアンモニャイトを撮ろうと近くよったら起きちゃった!笑



この腹!笑



さわさわ!














今日のお昼はケチャップご飯と一口かつ!













今日も一日あたたかったですね!

17時で十七度ありましたよ!

夕方東のお空にお月さまがいましたね!

明後日はスーパームーンらしいです!

とっても楽しみ!

ワクワクドキドキ!


さて、夜散歩スタートします!

たらったらんらん!









ちーポーズ!









信号待ち!










信号ダッシュ!








道路でカキカキ!








今夜のお空はこんな感じ!

西の空

金星



まん丸じゃないけど、まん丸に見えちゃうお月さま!






まだ散らない桜!

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する