猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

カピバラじゃなくコピーロボット?













訪問していただきありがとうございます!


うーちゃん、カピバラじゃなくコピーロボットだった?笑

オリジナルのうーちゃんは何処に?

よかったら見てみて下さい!







今日は冬季オリンピックの閉会式でしたね。

今回はしっかり観ました!

なかなか楽しかったですね。

来週後半になったらパラリンピック!

オラが地域からも出場する選手がいるので応援したいと思います!















今日のトップはこれ!

これも久しぶりのアンモニャイト!














朝んぽからの紐遊び!







カキカキ!












朝のナデナデタイム!

すりすりきました!笑







うーちゃんが朝んぽから帰ってきたみたい!



きたきた!笑













お昼寝!


















今日の朝は雨降り

昼間も晴れ☀️たり曇ったり☁️

夕方には雪がチラついたけど夜散歩の頃には満天の星空に!


九時に五度 雲り☁️

十二時に八度   晴れたり☀️曇ったり☁️

十五時に八度 曇り☁️

十八時は六度 晴れてる!


お待たせ!

夜散歩だよー!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!











オリオン座🌟



こちら側からお月さま🌕が出るのですが、まだみたいです。

遠くにあるのは夕方に雪はを降らせた雲☁️かしら?














今日も一日元気で無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する