猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎べっ甲かんざしに!と編みぐるみ!














訪問していただきありがとうございます!


今度はべっ甲かんざしに擬態した小太郎!

それなりに見えちゃうからあら不思議!笑

よかったらのぞいてみてみて下さい!
















今日のトップはこれ!


ちょっと前に下の娘子がくれた編みぐるみ!

メルカリでぼちぼち売れてきているらしい。

これはおばあちゃん用にバッグにつけてみました!



これはお父さんへともらった編みぐるみ!

リュックについてます!



これは私がもらった柴犬の消毒入れ!

濃いめの茶色の柴犬だわ!















朝んぽからの紐遊び!






















お昼寝でへそ天!

















窓辺のニャルソック!




























今日も朝からあちー!

雲☁️が多かったせいなのか蒸してました。

雨があまり降らないうちに梅雨明けしちゃいましたねぇ。

しばらくしてから大雨なんて事はないよね?



六時に二十四度    晴れ☀️

十時に三十三度    晴れ☀️☁️

十三時に三十六度   晴れ☀️☁️

十五時に三十四度   晴れ☀️☁️

十八時に三十一度   晴れ☀️☁️

二十時に二十九度   晴れ☁️



蒸し暑かったぁ!

汗かきになるけど行ってくるわ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!

紫陽花もそろ終わりかなあ。











止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!











東のお空



西のお空














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する