猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

海美が松田聖子?と顔洗い!














訪問していただきありがとうございます!


海美ちゃんが松田聖子ちゃんに?💦

似てるけど聖子ファンにお叱りを受けそうです!笑

よかったらみてみて下さいね!
















今日のトップはこれ!


猫してますね。

男の子のせいか中々顔を洗わない小太ちゃん!笑

たぶんしばらくは晴れでしょうかね!笑

猫が顔を洗うってかわいいよね!















朝のぼーっとなでなでタイム!













あ!うーちゃんが朝んぽから戻ってきた!
















朝んぽからの紐遊び!
























安定のへそ天顔!



















今日も朝からめっちゃ暑かったぁ!

日差しは痛いし、汗だくだし。

明日も暑そうだわ!



六時に二十六度    晴れ☀️ 

九時に三十度     晴れ☀️

十二時に三十四度   晴れ☀️

十四時に三十五度   晴れ☀️

十七時に三十四度   晴れ☀️

二十時に二十九度   晴れ☀️



汗だくになるが夜散歩行くぞー!

たらったらんらん!




ちーポーズ!




くん活!




止まれ!




信号待ち!




信号ダッシュ!



お空は薄曇り?

白っぽいもやもやは雲です!




玄関待ち!





あまりにも近づきすぎたので、ゔーってうなられてました!笑














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)



ねぇね、お疲れさまでした!

ロスバゲしないで無事帰ってくるんだよー!















×

非ログインユーザーとして返信する