猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

インコちゃんの里親募集中!と小太郎べっ甲かんざしにそっくり!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m


小太ちゃんのリラックススタイルはべっ甲かんざしにそっくり!

どれが小太郎かわかるかな?笑

よかったら見てみてください!(^^)

















今日のトップはこれ!

娘子の新作!

里親募集中です!🤗

これはおうむちゃん!





この子たちはインコ🦜ちゃん!
















ボールをけしけし!







真剣イカ耳!





ボールを隠し持っててけしけし!






















お昼は東京亭〔とんきんてい〕で、母は小ラーメン、私は小タンメン!

餃子はでかいのよ!笑

いっぱい食べて栄養とってね!
















今日も朝から暑い!

風はあって木陰は気持ちいいんだけど日差しは痛い!


七時に二十四度    曇り☁️

十一時に二十八度   曇り☁️☀️

十四時に三十度    曇り☁️☀️

十七時に三十度    曇り☁️☀️

十九時に二十七度   曇り☁️


まだまだ暑いけど夜散歩スタートよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!










信号待ち!












信号ダッシュ!











西のお空



東のお空














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する