猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

撮ったどー!小太郎の印!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m














今日のトップはこれ!


ちょい見にくいんですが、小太ちゃんの印めっけ!

そそ!お口の中の黒い丸!笑

あくびをしたタイミングが良ければ撮れるやつ!笑














朝んぽからの紐遊び!











で、終了!笑














夜のニャルソック!




















今日も朝から暑かった!

朝方は最近涼しい?感じなんだけど、さすが日中になると蒸してきます。

やっと蝉も鳴き始めましたね。

去年より少ない感じ。



六時に二十四度    曇り☁️

十時に二十六度    曇り☁️☀️

十三時に二十八度   曇り☁️☀️

十六時に二十九度   曇り☁️☀️

十八時に二十八度   曇り☁️

二十時に二十六度   曇り☁️



風はあるけど蒸してます。

夜散歩行きますよん!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お空は薄曇り









玄関待ち!





















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する