猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ボールをけしけし!








訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

いきなりテニスボールでけしけし!







あ!しっぽと後ろ足の間にあるカピカピの葉っぱは、うーちゃんの食べ残し大根葉!笑







ひっくり返ってけしけし!















朝のジャラシタイム!



ジャレないでおしまい!笑











お散歩帰りのうーちゃんが紐遊び!






























納豆タイム!

スプーンの中は、うーちゃんの分!







残りはうーちゃんが食べます!





きれいになめてごっちゃま!









やっと造ったベーコンシチュー!

食べたかったんだー!美味しかったぁ!

ってさっさと造れって?

さいですね!また造ります!笑








朝早くは晴れていたけど、すぐに曇ってしまった。

でもさほど寒くなかったのでよかったです。

夜散歩もあまり寒くはなかったので楽でした。

んじゃ、行くか!夜散歩!

今日は夕方から雨だからなんて天気予報言ってたから、18時半頃から始めました!

たらったらんらん!











ちーポーズ!









信号待ち!



右見て



左見て





信号ダッシュ!








まだ金星が西の空にはあった





お散歩終了頃のお空はこんな感じ

東の空、くもり



西の空、くもり

雨に降られずよかったぁ!













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する