猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

仲良しな二人?(二匹)















訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

うーちゃんは朝ごはんタイム!

隣りで、こたちゃんは水飲みタイム!

たまーに一緒になります!

仲良しに見えるよね!笑



ん?水飲みが止まった?



すると、そっと臭いを嗅ぐ!笑

人間でいう耳元って加齢臭が出るとこ!

もしかして、うーちゃんも四歳にして加齢臭出てるのかな?笑



そしてまた水飲みしました!笑













朝のナデナデタイム!



撫でてアピール!





























お昼寝!












夕方五時ごろのお月さま🌓!

右上にお星さま⭐️が!



ついでに富士山!













夜のニャルソック!


















今日も朝から晴れ!

少し風が強いかな

午後から少し雲が出てきた

夕方には風は止みました

十一時に十七度

十六時は十六度

十八時は十三度

やはり夜になったら寒くなったね


お待たせ!夜散歩だよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











薄曇りでお月さま🌓とお星さま⭐️

満月に見えちゃうけど半月くらいよ!笑














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する