猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

にくきゅう温めて!














訪問していただきありがとうございます!


二十二時過ぎ頃まで起きていた記憶があるんだけど。

例のごとく翌日配信します!m(_ _)m















Millieさんに記事にしていただきました!

にゃんこのてんさんに釣られるうーちゃんです!

こんな風な使い方があるんだ!とビックリ楽しくみれます!
















今日のトップはこれ!

にくきゅう温めてながら日向ぼっこ兼ニャルソック!




















お昼寝!

朝寝か?













おちりなめなめ!特集!笑































お昼のニャルソック!

なんですが、この体勢でしばらくいました!笑



で、終了!






夜のニャルソック!


















今日も朝から晴れ!

風が冷たく感じました。

八時に十度

十四時に十八度

十九時は十一度

寒くなりました!


ダウン着て夜散歩しますよ!

たらったらんらん!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お月さまと土星

これだとわかりづらいけど、だいぶふっくらしてきました!








玄関待ち!

















今日も朝から元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する