猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

へそ天でみょーん!













訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!

みょーん!

へそ天しながらのぴー!



長い!笑



もちろん、腹もふしましたよ!笑







手も長いのよ!

ぞうさんか!笑



















朝のニャルソック!





終了!













お昼寝!













お昼のニャルソック!



終了!












今日も朝から晴れ!

少し風が冷たくなりました

直接じゃなく窓越しの日差しが痛いです!

十二時に十八度

十六時に十六度

二十時には十一度!

寒い!


さ、お待たせよー!

たらったらんらん!











ちーポーズ!










くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する