猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎、またまた名探偵になる!












訪問していただきありがとうございます!


小太郎!またまた名探偵明智小太郎になる!

ニャーロック・トームズさん、金田一くー助さんも出演されてます!


エドガー・アラン・ポーもじりの江戸川乱歩。

学生の頃「怪人二十面相」を読んだ時は感動したもんです!笑

シャーロック・ホームズのコナン・ドイル。

江戸川コナンも知っての通り2人のもじり!笑

金田一耕助の「獄門島」が好きだったなぁ。














今日のトップはこれ!

うーちゃんのおちり!

他の子より毛が少ないので、プリ尻じゃないけどね!













こたちゃん!

おはようよ!(^ ^)



















朝んぽからの紐遊び!






















お昼のニャルソック!



















お昼寝!

首痛くないのかな?
















夜のニャルソック!




















今日は朝から曇り☁️時々雨降り☂️

やはり午後から霧雨状の雨が。

八時に十一度

十二時に十四度

十八時は十二度

雨☂️だけど風が無かったから体感的にはさほど寒くなかったかな


とりあえず雨降りだからカッパ隊で出動!

でもパラパラだったからパラパラカッパいらなかったわ!笑

さ、夜散歩すわよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お空は雨曇り













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する