猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ぶちゃいく昼寝顔!












訪問していただきありがとうございます!


こたちゃんが名探偵になるのは次回のお楽しみに!笑


ねぇね、二日間お疲れさま!

とりまグランドスラム行けそうだね!

よかったよ!(^ ^)


またちゃっかり翌日配信になります!m(_ _)m












今日のトップはこれ!

お昼寝の時の、うーちゃんの変顔!

ぶちゃいく!笑



の続きでお昼寝ポーズ!
















朝んぽからの紐遊び!

ブレてます!笑





と、先代ワンコなっちゃんのお座布をしばき始める!笑







うーちゃん!そんなにしばかないでー!笑













お日さま出てないけどニャルソック!





かまえと?笑



はいはい!







デローン!



むにゅ!















夜のニャルソック!




















今日は朝から曇り☁️たまーにお日さまあり!

夕方から霧雨

八時に十度

十二時に十五度

十九時は十二度

ほんと寒くなりました!


夜散歩は霧雨降っているけど元気にスタート!

たらったらんらん!











ちーポーズ!










くん活!









信号待ち!

右見て



左見て



はい!スタート!








信号ダッシュ!











お空は雨曇り














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する