猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

季節外れの花火!












訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

夜7時から花火が上がりました!

東海大菅生高校の先の山の中にある細谷火工の方面から。

でも山の影で上手く撮れず!







何とかこれだけ撮れた!笑

確か去年もあったよね。

次回の為にベスポジのポイントを見つけとかなきゃだな!













朝のボールけしけし!





















朝んぽからの紐遊び!





















お昼寝!













ニャルソックと日向ぼっこ!

まあまあの貫禄!笑





ほげー。





何かに似てる!














今日は晴れたり☀️曇ったり🌤。

夜中まで雨☂️が降ってた

八時に十一度

十二時に十五度

十八時は十一度

朝晩は冷えます。

北海道あたりでは雪も❄️降ってるみたい。

明日も寒そうだよ!


夜散歩行きますよん!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!












いつも見るお星さま⭐️









おまけ!

北西のお空には上弦の月!

スマホだとこれが限界!笑


少しズーム



もうちょいズーム!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する