猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

久しぶりのウィッシュ!












訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

久しぶりのうーちゃんウィッシュ!

リラックスしている時にするらしいです。

確かにボーっとしてるお顔してますけどね!笑


















お昼寝のお邪魔します!

近づくと、のびー!



眠そう!



からのアクビ!



ペロン!



ふむ。



ふにゃ














うーちゃんのお昼寝!

クロワッサン!🥐
















今日は朝から晴れ☀️時々曇り☁️

風があまり無かったので、さほど寒くは感じなかったかな。


さ、手袋して帽子かぶって夜散歩行こ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!

 











くん活!












信号待ち!











信号ダッシュ!











半月のお月さま🌓とお星さま⭐️














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する