猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お耳なめなめ!ドラえもん?













訪問していただきありがとうございます!


またまた紹介していただきました!

まだみてない方がいたら、ぜひみてくださいな!(^ ^)















今日のトップはこれ!

美味しかった!ペロリ!





まさしくドラえもんの作り方にピッタリ!笑

左耳!

うまい!



うまい!



右耳!

うまい!



うまい!



うまい!




ふぅ。



。。。













朝んぽからの紐遊び!




















お昼のニャルソック!



は、無しだった!笑















夜のニャルソック!

そろりそろり。。。























今日は朝から晴れ☀️

風もほとんど無く、またーに雲が飛んでくる!

午後には晴天に。


八時に七度

十二時に十五度

十九時は九度


夕方十六時半頃のお月さま🌓



携帯だとこれくらいが限界!




昼間は実家でガーデニングしましたが、トレーナー一枚で汗かきました。

暖かったよー!




さて、夜は寒くなりました。

帽子かぶって手袋して夜散歩しますか!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











オシッコかと思ったらウンチ💩だったわ!笑











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











夜のお月さま🌓とお星さま⭐️














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する