猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太ちゃんのぬん!













訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

小太ちゃんのぬん!

お鼻はピンク!



お口がかわいい!



はい、握手!















朝んぽからのボール遊び!





















日向ぼっこ!

















十九時十五分頃のお月さま🌕

地平線から出たばかり。

前にもこの角度のお月さま🌕を撮ったような気がする!
















今日も朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

お昼頃に雪雲がおおったけど、すぐに流れていった

風も冷たく寒い

今日から大寒だから寒いのは当たり前だね!


八時にマイナス一度

十二時に七度

十五時に六度

十八時は三度


ほっぺが冷たくなるけど夜散歩しましよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!












信号待ち!











信号ダッシュ!











オリオン座🌟














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する