猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ツムツム自己最高点!














訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

皆さんはツムツムをプレイしてますか?

最近またぼちぼちと始めたのですが、やっと自己最高で憧れの1000万代が出たので嬉しみです!

そんなん常に出してますから!って突っ込まれそうですが!笑

今年始まったばかりですが一番嬉しかった事です!(^_^)v

ちなみにアリエル&フランダー、レベル46、スキル3、アイテムはスコア、タイム、ボム、5-4を使いました。













朝んぽからの紐遊び!






















へそ天くねくね!



























お昼寝!



























今日は晴れたり☀️曇ったり☁️

雲が多くてハッキリしない天気でした。

風も冷たくて寒かったぁ!


九時に三度

十二時に七度

十五時に六度

十八時は三度


毎日一桁代で寒い!

さ、夜散歩だよん!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











かきかき!









止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!











オリオン座🌟

お月さま🌕はまだ出てませんでした














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する