猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

うーちゃんブレイクダンス?














訪問していただきありがとうございます!


うーちゃんがまたまた登場!

クルクル回るうーちゃん!

よかったらみてね!(^ ^)















今日のトップはこれ!

はーい!

トラップ発見!

かわいいお手手!



はーい!

握手会!



ぎゅうされます!








今度はへそ天でお誘い!





もちろん、腹吸いしちゃいました!笑













お昼寝!















ニャルソックと日向ぼっこと毛づくろい!




















今日の日没あたり!17時17分



これは24日の17時16分

位置がちょい右にずれてますよね!














今日は朝から晴れ☀️

ずっと風が強かった

陽だまりはめっちゃ温い!

夜になっても風が冷たかった


八時に三度    晴れ☀️

十二時に十三度  晴れ☀️

十六時に十四度       晴れ☀️

十八時に十一度       晴れ☀️

二十時は七度   晴れ☀️


七度って嘘じゃない?

だってほっぺ冷たくなったし。


さ、夜散歩頑張りましょ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!












くん活!











止まれ!











ん?










信号待ち!











信号ダッシュ!











オリオン座🌟









またまた会いました!

こんちゃん、男の子よ!

まだ一歳!

うーちゃん大興奮!笑



後は鼻チュー!



挨拶できたかな?














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する