猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

モンストガチャしてみた!














訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!


ワンピースコラボのモンストでガチャしてみた!

サブ①にルフィきたー!



サボもきたー!




メインには大和!




サブ②にはゾロが!


まだまだたくさんキャラがいますけど、なかなか出ないわな。

こんなん出ると携帯投げたくなる!笑















朝のなでなでたいむ!















ホールドされて噛まれてます!笑















今日も朝から曇り☁️たまに☀️

湿度があって動けば汗だく。

気温のわりには暑いな。

夕方からパラパラきたけど止んでしまった。



六時に二十三度    曇り☁️

九時に二十五度    曇り☁️☀️

十二時に二十七度   曇り☁️

十五時に二十七度   曇り☁️

十八時に二十七度   曇り☁️🌂

二十一時に二十五度  曇り☁️



歩くと汗が吹き出すねぇ。

夕方から雨が降り出すって予報があったので早めに夕散歩へ!

たらったらんらん!







ちーポーズ!






くん活!







止まれ!








かきかき!









信号待ち!






信号ダッシュ!






夜散歩でよく会う近所のおばちゃん!

おうちのお庭の管理中にお声をかけさしていただきました!

だって、うーちゃんが挨拶しないと動きそうもなかったんですもん!笑

飛行機耳で待ち構える!笑











危ないのでお庭の中へ!





雨が降ってきてるから、はょ帰り!って言われました!

確かにけっこうぬれてきた!💦







お空は曇り☁️🌂














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する