猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小さくてかわいいお花だね!













訪問していただきありがとうございます!


まちの健康診断をしてきました。

肺がんで胸部レントゲン

乳がんでマンモグラフィ

胃がんでバリウム

大腸がんは検便

子宮頸がんは直診

結果は約1ヶ月後!

それまでドキドキもんです!(・_・;














今日のトップはこれ!

夕方病院に行く為に夜散歩から夕散歩に変えました。

車の中でお漏らしされたら大変なんで!笑


夕散歩してて近所で、かわいいお花を見つけました!

白と赤でお花も小さくてかわいい!

名前がわからないけど、お花って目の保養には最適ですよね!













こたちゃんのアップをお届けします!笑



イケニャン!笑



めったに撮れない下顎の模様!笑




























最近よく見る、お耳なめなめ!










 









お昼寝















うーちゃんは膀胱に石がたまり、こたちゃんも尿路結石になってしまったので、様子観察の為病院に行ってきました。

うーちゃんの結果は良好!

ただ、最近特にお漏らしがあるので聞いたら、去勢した子は筋肉がゆるんできて、たまにいるらしいです。

対処としてはお散歩の回数を増やす。

それでもダメなら紙パンツをはかす。

それでもダメなら女性ホルモンを投与する。

ただし投与をやめたらまた再発するかもしれないとの事。

とりま紙パンツを試してみようと思ってます。


こたちゃんも良好!

次回は2ヶ月後、もしくは新鮮なオシッコが採れたら来院して下さい。ですって!笑



病院で心配そうにしている うーちゃん!

ちなみにすでに診察は終わってますから!笑














今日も朝からめちゃいい天気になりました!

ですが、だんだんと雲が広がってきました!


十七時半過ぎに二十二度

十九時半過ぎにはまだ二十度。

お散歩が気持ちいい季節になりましたねぇ!

夕散歩しますよ!

たらったらんらん!












ちーポーズ!

 












くん活!











信号待ち!












信号ダッシュ!











明るい時間に、ウラルちゃんに会いました!

うーちゃん大騒ぎ!笑





ウラルちゃんドン引き!笑










お空はこんな感じ!

西のお空




東のお空















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する