猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お墓参りしてきました!














訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

富士山の近くにある墓園にお墓参りをしてきました。

お彼岸もお盆も行けなかったので、今行かなくていつ行くの?って感じで決めました。

夏場の富士山って何かグロテスクでイマイチカッコよくない!笑

雪がある富士山が富士山って感じするのは私だけかな?(・_・;









うーちゃんも初めて長距離のドライブをしました。

楽しかったのかなぁ?

今は疲れてるみたいで、グースカ寝てます!笑





父が生前、先代ワンコのなっちゃんはよく散歩してくれたけど、うーちゃんの事は知らなかったので挨拶もしてきました!笑




昼食はここでいただきましたが、写メるのを忘れてガッツいて食べてしまいました!笑

なんだかあまり写真を撮ってなかったわ。













うーちゃんのアゴのせおねだりポーズ!





ぬん!笑













お昼寝!








ごろにゃん!

 












夜のニャルソック!





















今日は朝からめちゃいい天気!

まだまだ日差しが痛い!

朝九時で二十四度!

アイスが食べたい!笑


夜十八時ごろは二十二度!

うーちゃんは昼間いっぱいおトイレタイムしたのであまり夜散歩に乗り気じゃないみたい!笑

だから早めに終わりました!笑


ちーポーズ!








くん活!










お空は晴れ









玄関待ち!


















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する