猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ふぁ〜、するん、さらぁ〜ハロウィンバージョン!












訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

行ってきました!

月一サロン!

ふぁ〜、するん、さらぁ〜!

今月のテーマはハロウィンですね!



なんだか肩のあたり?が太いんだけど?!笑


その流れで、トリミングの前

ギャン泣きしてます!笑












お迎えに行ったら、私の姿を見るまでは鳴いてなかった!





足をカキカキしてます!笑















朝日を浴びておはようだね!

ボーっとしてます!

















朝んぽからの紐遊び!

















朝のニャルソック!


















へそ天!













夜のニャルソック!

















今日は朝から晴れ!

風も強く吹いてました

十二時に二十一度

陽だまりは暑いくらいで日差しが痛かった!笑

十五時でまだ十八度ある?

十八時で十四度

サロンの関係で十六時に夕散歩して、帰ってきたらそのまま夜散歩に突入!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!












信号待ち!











信号ダッシュ!










お空は晴れで土星がいる!

よく見ると肉眼では見えにくい星がたくさんありますね。
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する