猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

三日月と金星!













訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

三日月と金星です。

ですが、こちらは雲があってしっかり観れませんでした。

明日はまだ観れるかな?

画像お借りしました。














朝んぽからの紐遊び!

なんですが、

本当は昨日のブログで紹介すべきだったのですが、とにかく眠くて考えがまわりませんでした。

Millie Endoさん、ごめんなさいm(_ _)m

そして、ありがとう!(^ ^)

昨日の朝一のMillie Endoさんのブログで、うーちゃんの事を紹介していただきました!

太公望の話しから、にゃんこさんに海美が釣られちゃうのよ!笑

他のワンコは紐であまり遊ばないのかな?

って、ふと疑問に思っちゃいました。


元々はこたちゃんが遊ぶようにと、ネズミ🐀ちゃんのオモチャを紐に結んで置いたものでした。

いつの間にか、うーちゃんがネズミ🐀ちゃんをバラバラにして遊んでいます。

お散歩後のルーティンになってる!笑























これはニャルソックじゃなく、お昼寝だね!笑

顔怖い!笑






















お昼寝!


























夜のニャルソック!


















今日は朝から曇り

昨夜からの雨☂️が上がってた。

十時で十四度

十八時で十四度

同じだ!笑

夕方からまた雨☂️がパラパラ


雨☂️の中で夜散歩スタート!

たらったらんらん!










ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











カキカキ!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する