猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

のびーへそ天!













訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

気持ちよさそうに、のびーー!

へそ天!笑


















朝のフクロウ!



からのアクビ!



急にシッポで遊び始めた!

めったに無い事た!笑







臭いを嗅いで終了!早
















へそ天!













日向ぼっこ!













カキカキした後で臭いを嗅ぐ!



そしてかじる!笑













夜のニャルソック!

















今日は晴れたり曇ったり

昼間は暖かいけど、朝晩はだいぶ寒くなりました。

八時に九度

十二時に十五度

十八時で十二度


けっこう冷えてきました

お待たせ!

ねぇねのを観てたから遅くなってしまったけど夜散歩いきますよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!












信号待ち!











信号ダッシュ!











今日のお月さま🌕





お星さま⭐️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する