猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

くねくねへそ天?














訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

くねくねへそ天?

もふもふ腹吸いしました!笑



かわいい!

お爪が伸び放題だったので、しっかり切りました!

お爪が鋭いと、ちょっとした凶器になります!笑

そう、知らない間に肩や背中に引っかき傷が。。。(・_・;













朝の日向ぼっこ!
















お昼寝!

























カップなめなめ!

うまい!って思ってるんだろうなぁ!笑






















玄関でぬくぬく日向ぼっこ!
















今日は朝から晴れ☀️!

風が強くて寒かったぁ。


八時に七度

十一時に十一度

十九時は四度


めっちゃ寒い!

帽子かぶって手袋して夜散歩行ってきます!

たらったらんらん!











ちーポーズ!









くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お月さま🌓

今夜から双子座流星群でいっぱい流れるみたいだけど、ピークは夜中だから無理たな!笑

 















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する