猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

うーちゃん森永乳業の件!














訪問していただきありがとうございます!


またまたうーちゃんの森永乳業の件を紹介していただきました!

見てない方がいらしたら、ぜひみてけださい!(^ ^)


まさしく絶妙なMよねぇ!笑














今日のトップはこれ!

行ってきました!

焼き肉キング!

カルビに花咲にえび!

うまかったぁ!

締めは写真撮り損ねたけど、アイス2個!笑

お腹いっぱい!

のはずなのに夕食は食べれました!笑













朝のボーっとタイム!
















朝んぽからの紐遊び!



















朝の毛づくろい!







お目々の具合良くないのかな?













お昼寝!









カゴの中のお昼寝
















夜のニャルソック!

おシッポぶんぶん!






















今日は朝から晴れ!

朝晩はは寒いけど、昼間は暖かい一日でした。


八時に八度

十二時に十四度

十八時は十二度


ささ、夜散歩しましょ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!

プリケツ!笑











信号ダッシュ!











お空はこんな感じ

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する