猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

777ってすごくない?














訪問していただきありがとうございます!


ねぇね、今日もおつかれさまでした!

よく踏ん張ったねぇ!

明日もファイトよ!(^ ^)












今日のトップはこれ!

午後からデニーズのバースデーデザートを食べに行ってきました!

ついでにちっとお肉も!笑

ゆっくりのんびりお茶してきました。

で、会計に行くと、なんと!

777でフィーバーしてるじゃん!笑

縁起がいいのでお財布の中にでも入れておきましょう!

ちなみに、アプリをインストールしておくとクーポンで色々お安く食べられます♪

個人情報がある部分は黒塗りなので見にくくてすみませんm(_ _)m



美味しそうでしょ?

もちろん美味しかったです!(^ ^)













朝のボーっとタイム!



顔怖いよ?笑















朝んぽからの紐遊び!





















換気扇の上のフクロウ!

上から目線よね!笑






















挙どる!

なんだかキョロキョロしてない?




















お昼寝!













日向ぼっこ!



このまま後ろにゴロンして下に落ちました!笑














今日も朝から晴れ!

風が強く冷たい!


八時にマイナス二度

十二時に七度

十五時に六度

十八時は四度


ほっぺが冷たくて痛いくらい!笑

ささ、夜散歩頑張るべー!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!











オリオン座🌟














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する