猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

今年初めてのサロン!













訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!

サロンの日でした!

相変わらず、ワンワンキャンキャン大騒ぎ!笑

嫌なのかなぁ。なんて思っていたりしますが、中々おうちでは洗ってあげられない。

やはりお願いするしかないもんね。

首周りの毛が多かったそうです。

追加料金もバッチリとられました!笑


お姉さん達、うるさくしてすみませんが、宜しくお願いします!m(_ _)m

ちなみに今回は節分バージョンだそうです!









その流れで、預けた時もないてます!笑

遠吠えしてるみたい!笑









私の姿が見えていると叫んでるみいなんで、これで一旦帰ります!










予定時間過ぎても連絡が無いのでお迎えに来ちゃった!

笑ってる顔?満面の笑み!















最後まで大騒ぎしてました!笑













うーちゃんがいないので、小太ちゃんと遊びました!

敷き物がすごくなってます!笑
























今日も朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

相変わらず風は冷たいです。

昼間は暖かくなったような気がします!


八時に二度

十二時に八度

十五時に十度

十八時は六度


サロンに行く前に夕散歩!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











かきかき!








止まれ!










お空はこんな感🌟
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する