猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎のしっぽはウナギ?と後頭部!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m



小太ちゃんのしっぽはウナギ?

確かにウナギに見えちゃうよね!笑


余談ですが、うーちゃんの保護施設の時の源氏名はウナギちゃんです!笑

なので、ウナギのうーちゃんから海美とお名前を付けました!(^ ^)


よかったら見てみてくださいな!(^^)

















今日のトップはこれ!


小太ちゃんの朝のボーっとたいむ!

ですので、後頭部をご覧ください!笑





お膝の上てまったりしてたら帰ってきましたよ!笑





柴ドリル!

















朝んぽからの紐遊び!













かきかき!で終了のようです。



















今日も朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

風があっても、まだまだ蒸し暑い!



六時に二十度    晴れ☀️☁️

九時に二十五度   晴れ☀️☁️

十二時に二十七度  晴れ☀️☁️

十二時に二十八度  晴れ☀️☁️

十八時に二十六度  曇り☁️

二十一時に二十四度 曇り☁️



歩くと汗ばみます!

曇って☁️いてまたまたお月さまは見えず。

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!







かきかき!







信号待ち!














やっぱり曇り☁️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日(^ ^)



9.11が昨日の事のように思い出されます。

とても衝撃的でした。

映画のワンシーンをみてるようでした。

夢の中でたくさんの悲鳴が聞こえてきました。

映画ならまだしも、実際にはもうみたくないです。















×

非ログインユーザーとして返信する