猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

カピバラみたいなうーちゃんのぬん!













訪問していただきありがとうございます!


2月18日分を翌日更新にしましたm(_ _)m













今日のトップはこれ!

うーちゃんのぬん!です!

ほんとはおねだりポーズをしてるとこなんですが、かわいいぬんが撮れました!

カピバラみたい!笑



おねだりポーズ!

















うーちゃんくねくねへそ天!





























お昼寝!
















今日は朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

風も吹いたよね!

前橋市あたりは雪がたくさん降ったみたいで、こちらの方でも風が冷たくなりました。


八時に三度

十二時に九度

十四時に十度

十六時に九度

十八時は六度


十九時頃にお月さま🌕が出てきました

あまりにも地平線に近かったので写真は撮れなかったのですが、きれいでしたよ!


さ、夜散歩よ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!











柴ドリル!










オリオン座🌟

今夜もめっちゃ鮮明に撮れました!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する