猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

無事解決しました! 2月17日分更新














訪問していただきありがとうございます!


写真が貼れなくなる件について。

アップルのサポートに電話したら、とりあえずまずはWi-Fi環境を見直すとの事。

本体の設定でWi-Fiを切り、ルーターの電源を切ってみる

で、やってみたら貼れました!

そんなんで解決するもんなのかよ?って思っちゃいましたよ!


後はiCloudのバックアップやアプリの削除などをして夜中にバージョンアップする事となりました。

後ね、サファリのタスク切っちゃったから一枚も無くなっちゃったのよ。

再度全部立ち上げないといけなかったので、このブログが遅くなっちまった!笑

まぁ、とりあえずよかったよ!

なんとかトラブル解除となりますように!🙏


夜もブログがちゃんと書けますように!笑
















今日のトップはこれ!

小太ちゃんとうーちゃんが追いかけっこした後の様子。

なんで並んでちんまりしているのか不思議!笑




















お昼寝!















今日は朝から晴れ☀️時々曇り☁️

夜になると晴れる


八時に二度

十二時に七度

十四時に七度

十八時に三度

十九時には一度


ほっぺが冷たいけど、空気はきれいみたい。

お星さま⭐️がきれいです。

夜散歩しましょ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!












くん活!













カキカキ!










止まれ!











信号待ち!










信号ダッシュ!











お月さま🌕とオリオン座🌟

お月さま🌕は満月ですかね。

なんか小さい!笑






空気がきれいなのか鮮明に撮れました!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する