猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃん、小太ちゃんが出演!














訪問していただきありがとうございます!



小太ちゃんと空ちゃんが出演しています!

よかったら見てください!(^ ^)




またまた書いてる途中に寝落ち!

翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!

朝のボーっといちゃいちゃタイム!

みよ!

この長さ!笑

胴が長いぞ!笑







なでなで!



すりん!



ベロリン!
















お昼寝!



 















カゴ入り息子のアンモニャイト!





起こしちまった!笑















お昼は最上階にあるレストランでいただきました!

雨☔️なので少しもやってますね。

レインボーブリッジがみえにくい!



母はミートスパゲティで私は生姜焼き!

ミートスパゲティはサイゼリアの方が美味しいと言ってました!笑














今日は朝から雨降り☔️!

寒いです😵

一日中強い降りでした。

ですがいいおしめりにはなったかと思います。


八時に四度    雨☂️

十時に四度    雨☔️

十三時に六度   雨☔️

十六時に四度   雨☔️

十八時に三度   雨☔️

二十時も三度   雨☔️



夜散歩はすごい雨降りの中行きました!

ビチャビチャ、グチャグチャになっちゃいました!笑

あー冷たかった!

たらったらんらん!












ちーポーズ!











くん活!











止まれ!











柴ドリル!

雨のせいか柴ドリルが多かったです












信号待ち!











信号ダッシュ!

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する