猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

背の低い桔梗です!










訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

高さが10センチくらいでお花自体が大きめな桔梗です。

これもなかなか可愛らしいお花ですね!













朝のジャラシタイム!

じ!



けしけし!



うほーい! 



ていてい!



どや!



けしけし!








がし!



ぼー!














納豆タイム!







きれいになめてごっちゃま!














うーちゃんお昼寝!
















こたちゃんお昼寝!



部屋の中からだとこー見える!笑





なんだか腹でか!笑



ね?すごいよね!

お腹ぽんぽこりん!

たぬきかよ!笑















今日のお昼ごはんは、昨夜造ったカレーの一部です!

ちなみにうちはひき肉です!笑



なす味噌ときゅうりの浅漬け!














今日は朝からお天気よくてよかったぁ!

風はあったけど湿度もありましたね。

でもあつかったぁ!




てか、7月2日じゃない!

一年も半分終わったじゃんね!

早いなぁ。

あっという間に今年終わっちゃうじゃん!

ひぇー!笑





毎日しっかり生きよ!笑

じゃ夕散歩いきましょね!

たらったらんらん!







ちーポーズ!




















くん活!





















信号待ち!











信号ダッシュ!










西のお空は夕焼け




東のお空には半月よりもうちょい太ったお月さま!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する