猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

大好き!へそ天顔!














訪問していただきありがとうございます!


またまた書きかけ寝落ちの翌日更新です!m(_ _)m














今日のトップはこれ!

大好きなへそ天顔!







このまま寝そうです!笑














朝のボーっとタイム!

かわいい男の背中!笑





朝んぽから戻った、うーちゃん乱入!笑














お昼寝!






















たまに落ちてるぬっこ!笑
















ちょいこないだまで十七時半ごろに日没だったのに日が伸びましたね!
















夜のニャルソック!
























今日は朝から晴れ☀️時々曇り☁️

陽だまりは暖かいけど、風が冷たかったかな。


八時に四度    晴れ☀️

十時に九度    晴れ☀️

十二時に十三度  晴れ☀️

十五時に十五度  晴れ☀️曇ったり☁️

十七時に十三度  晴れ☀️曇ったり☁️

十九時は十度   晴れ🌟


夜になったらやっぱ寒いぞ!

やっぱダウン着て手袋して夜散歩します!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











柴ドリル!








止まれ!
















信号待ち!











信号ダッシュ!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する