猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

楽しかったぁ!






訪問していただきありがとうございます!






今日は朝からお友達とショッピングしたり食事したりお話ししたりと、とっても楽しい一日を過ごせました!

なんか、心身共にリフレッシュしました!

最後の締めはドンしゃぶでしゃぶしゃぶ!笑

ほんと楽しかったわぁ!

内容を詳しく書けないけど、こういう楽しみ方は月1じゃなく週一くらいにやりたい!笑








こたちゃんは最近ここもお気に入り!




うーちゃんのお散歩コースに、ここだけたくさんの落ち葉があるんだけどどしてかな?









×

非ログインユーザーとして返信する