猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

昨日は大変だった!






訪問していただきありがとうございます!







昨日は朝方3時くらいから急な下痢と嘔吐で、ずっとトイレとお友達でした。

それでも朝6時半くらいからあさんぽを頑張ってしましたよ!

途中一回おうちに戻りトイレ済ましてまた続きの散歩しました。

特に下痢がひどくて夜10時くらいにやっと収まり、うーちゃんの夜散歩もしました。

多分、急性腸炎。一日中寝てました。

理由はストレスなのか疲労なのかわからず。

ダンナがかかとを怪我してるので頑張るしかない!笑

うーちゃんのためならエンヤコラ!ですね!





今朝のうーちゃん


クンクン



クンクン



クンクン




今朝はクンクンが多かった気がする!








×

非ログインユーザーとして返信する