猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎タマミちゃんになると毛玉!













訪問していただきありがとうございます!


今度はあのタマミちゃんになった小太郎!笑

不思議にもどことなくタマミちゃんに見えてくる!笑

こわ!笑














今日のトップはこれ!

小太ちゃんの分身毛玉!

最近嫌がらなくブラッシングさせてくれます!





だんだん増えてくる毛玉!





けっこう収穫できました!笑















朝のいちゃいちゃたいむ!

でーん!って倒れる!















朝んぽから戻ったうーちゃん!




















へそ天!






















夕方のニャルソック!























今日は朝から曇り☁️午前中薄日さす

午後から小雨🌂で夕方になったら本降りに。

気温はあまり上がらなかったけど蒸し暑かったぁ!



七時に二十一度   曇り☁️

十一時に二十五度  曇り☁️☀️

十三時に二十七度  曇り☁️

十六時に二十三度  曇り☁️

十八時に二十三度  雨☔️

二十時に二十三度  雨☔️



夜散歩は小雨🌂降ってるのに昨夜に引き続きまた旦那がしてくれました!

何でだ?

何かあるのか?おかしい。。。

うーむ。。。

なので写メはありません。














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^) 














×

非ログインユーザーとして返信する